同士求む!!


    ご意見、ご感想はこちら。


 
        


■Cataryst 記入者:幻影R  
2008/07/17 03:32  

皆さんこんばんわ。 

ついに我が家にL2スイッチを導入しました。Cisco Cataryst 2924-24 XLです。

Image053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず初期化してPW設定したのみって感じですが、これから色々IOSで遊ぶ予定で。

前からネックになってた、メイン機←→サーバ機の転送遅延が解消すればいいなあとか考えてたり。。。


■Suaraのライブブルーレイを今更ながら買ってみた。 記入者:幻影R  
2008/07/13 20:33  

どうもみなさんこんばんわ。

 

部屋の大規模リプレイスに伴い、劇場さながらの臨場感を試したくなったので、ヨドバシポイントを使い倒してSuaraさんのライブブルーレイを買ってきました。

で、 見ました。

 

Pureといいこれといい、アクアプラス製作の物はマスタリングが超キレイ。

画像のキレイさも伴って非常にやすらぎの時間をすごせました。

 

せっかくだから1080iじゃなくて1080pで作成してほしかったですが、まあ動きを見る動画じゃないのでこれでいいってことでしょうか。















2008/09/07
2008/10/13


同人・商業ゲームのダウンロードサイト
観彩道の作品も扱っています!